もどる

■サウナアナル 6/29 (金) 雨
テスト終了。
学校帰りにベースボール

今日は最強に蒸し暑い…

4日目
古典 ○ まぁ勉強したから… 
化学 × …睡魔にやられて
(赤の可能性も示唆)

最終日今日
昨日は睡眠1時間の10時間ガリガリを実施したお蔭で、
日本史 ◎に近い○
英W ◎に近い○

∴Studyすれば、点は取れる(サボると壊滅する)
ただウチのクラスは頭が良いから…(前が馬鹿★)


今日は良くても、化学やら、英語やらで前より落ちる事を示唆しとこ
週末は遊ぶか、寝るかで、久々のグダグダDayを過ごそう



ついしん
コンタクトを配水管に……(泣
月曜まで我慢です。

■ファイト一発を服用してみた 6/27 (水) 晴れ
暑くて勉強どこじゃないよね(33℃)

今日
生物 ○△ …68かな(ぁ)期待すると良い事ないから まぁ70前後
情報 ○ ノー勉の割りにそこそこ。


仮眠して、今15時前。
テスト週間今まで何回あったか分からんが、初めてこれを服用してみた。



もっと早くから服用しときゃよかった…((((((°°;)

なんかPowerも出た気もするし、明日の鬼門 化学&古典をやっつけるために、図書館に出向いてきます。

ちなみに昨日は行こうと思ったけど、睡魔にやられて結局何もやらなかったそうな(氏

今日は頑張るさ。

■スパルタクスの反乱 6/26 (火) 曇り
1日目
現文 △ That is 平均点
保健 ○ 問題簡単杉 Viva 精子 性交〜♪
数U ○ 鬼門の割にそこそこ。

2日目(Today)
英U × あかではないけど That is 40割れの予感
世界史 △
 That is 平均点?(これで点取らんでどうすんねん…)

え? 英語?
んなもん…ほとんどノー勉だもん、しゃぁないじゃん(ぁ
周りもできてないから、まぁ ×(氏

少し萎えてるけど、明日の生物とか、古典とかしっかりやって、まぁいつもの中の上に入ればよしとしようじゃないの。
(中間は中上にいれるんだけど、実力がなぁ…(汗))

今12時ジャスト。
飯食って図書館に出向こうかね。
■That is contact & Today's Soul.6/21 (木) 晴れ
うおー!うおー! どりゃー!!!!ドーリア人!!!
It's Clear〜!
Today is Thursday isn’t it?
Oh〜! 頑張って Math Study ヤッチャウヨ〜!ハッチャケヨ〜!


冷たい醤油ラーメンオイシイ
■負け 6/17 (日) 晴れ
いいか、よく聞け自分。
世界史まとめなきゃって心で思っていても、こうやってネットでエロ動画を探しているお前は負け組街道へ舵が向かっているんだぞ!
それが分かってるなら、さっさとPC切って、机にむかえってんだい!


だってぇぇぇ 眠いんだもーん


じゃあ 早く寝ろやぃ!


分かったよ… やればいいんだろ!やれば…








と、言う事で、寝よう(ぁ
明日からテスト週間なんだから、明日からやればええやん って話(氏
しかし、F1は見たいから、2時に起きるって作戦。
それからぶっつけで学校にも行こうかな〜って。
そうと決めたらはよ眠りにつきますわ(現在21:38)
■The 箕●という人間 6/15 (金) 晴れ
知る人ぞ知る箕●は相変わらずですわ
あいつは空気が読めん世界一じゃねーの?(ぁ
誰それ〜?って人は別に深く考えないでも無問題。

さっきトイレに座った瞬間足攣って焦った焦った。

このサイトもブログに毛が生えたようなもんだなぁ
ブログよりかは自由利くから、何でもできるって利点もあるけども。
ふと、そんな事を…


そうそう、最近本気(マジ)でバイトしようかな〜なんて思っちゃったり。
ウチの学校原則ダメ〜とかほざいてるけど、なんだかんだでみんなやってるのでねぇ 
第一あの小池とかホッピーでもやってるらしいから、俺に出来んわけねぇじゃん(氏ね
テスト終わって夏休みから始めりゃ ええんちゃう?
第一学校から帰ってきてもぶっちゃけ暇なわけだしね…
なんか普通にやると、月5万前後入るらしいじゃないの!!(コウフン

まぁ バイトしてお金貯めようと思います…。

フロムエーかなんかで探すのが一番かねぇ・・・

ただ気が変わって やらな〜いって方向に行く可能性もあるぞぉ



来週はテスト週間ですか
明日から始めようかね…
なんせ範囲が結構結構なんでね




こんなが範囲らしいけども
まぁよう分からん(ぁw
■今は廃墟となっているその場所 6/10 (日) 曇り→晴れ
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきて、調子がよかったなーなんて日。
そして I’m tired.
今日はF-1がド深夜からなんでさっさと仮眠しようかなーなんつって。

広島の修学旅行で訪れたところでインパクトのある場所があった。



広島県の「大久野島」と言う場所
ここは今は無人島であり、今は県の休憩島(?)になってる

しかしここは昔、旧日本軍が大量に毒ガスを製作していた、通称「毒ガス島」
上の写真はその毒ガスを保管していた倉庫みたいなところだったらしい。
敗戦して、秘密がばれない様に火炎放射器で全部燃やしてしまったらしい・・・それの残骸が上の写真。
上のツタなんか歴史を感じるよね。

この島には「毒ガス資料館」なるものもあって、かなりインパクトある写真(モロ)もあって、毒ガスの悲惨な部分とかが分かる。

この島は当時秘密のために地図からも消されていたらしいよ


とにかく。
武力による戦争は平和の敵…



そうそう、この島には野生のウサギちゃんがたくさんいました。



ついしん
来週あたりから、もうテスト週間に突入するらしい…
テスト終わったら夏休みまでもうちょっとだーい!
とりあえず6月の唯一のイベントの期末テストを頑張って乗り切りましょう
■久しぶりに猫ネタでも。 6/9 (土) 曇り
例の専門学校に質問してみた所、その学科の鉄道業界へ就職率は、昨年68%だそうだ。鉄道業界以外にも、イオンとか中部電力とかセブンイレブンとかに就職してるらしいよ。
まぁ努力すれば無理な数字ではないことは確か。
鉄道行けなくても最悪どこかに就職できればいいかな…
夏休みにオープンキャンパスにでも行こうかなって思ってますよ。
あとは、親に話してどんな反応するかだよね。金出してもらわな行けんわけだから。(まぁ新学校だからその辺の出費は覚悟頂かないと…(ぁw))
国公立に行ける頭を持っていれば別だけど(氏


鉄道ネタは今日ぐらいまでにしといて。
ずいぶん昔にバイト中出会った猫ちゃんをネタにした事あったけど、修学旅行先の倉敷でも猫ちゃんに会いました。



ニャー

なんか招き猫とか、そんな猫グッズ屋があの白壁の美観地区(だったっけ?)にあって、そこに存在してました。

だからどうした、って話だけども。

学校帰りに野球した相手が翌日学校休んでMRI検査を受けに行ったって話は、しない事にしましょうか。(ぇ

■リアル電車男 6/7 (木) 晴れ
自分リアルにJRとかに入りたいんですよ

あの鉄道オタクとか、そういうんじゃなくて。
リアルに鉄道関係の仕事に就きたいのよ。

自分一応新学校通ってるけど、大学行く気は今の所無い
鉄道交通科のある専門学校に進みたい。
まだ親にも進路担当とも何も話してないんで分からないんだけどね。
自分の中のキモチ。

将来の自分はこの文章をどう思うのだろうか



なぁ?1年後の君。


■将来の夢 6/5 (火) 晴れ
ココ最近、将来絶対コレやりたい!!ってモノにめぐりあえた
いわゆる、将来の夢ってやつだ。
ここ最近まで「特に決めてない」みたいな空気だったけども…
…例えば、小学生までは「うーん!プロ野球選手になりたーい!」なんて思っていたら、それは将来の夢だったわけだ。
まぁあたしみたいなのがプロ野球選手になれるわけもなく…w

事の発端は、毎朝通学で使っている地下鉄内でそれを発見した。

「鉄道運輸係募集!!」
それは名鉄のチラシだった。

…見た瞬間 ぁ!!!みたいな。

自分は小さい頃から鉄道が好きで、小さい頃の夢は電車の運転手だった。
そう、それをつい最近まで忘れていたのである。

17歳になった今、やりたい仕事が見つかって、人生目標が立てられた事は良い事だと思う。
これと言って他の仕事に興味はなく、どうしても鉄道員になりたいのである。
自分でも あぁー 信念は曲がらないぜぃ…?wみたいな…

なんか年に10人ぐらいしか採用しないみたいだけど。
募集!!なんて言ってるんだから、人足りないんじゃないの?(マテ



あぁ、 そういえば中学のときの職業調べでも「鉄道員」を調べたなぁ。
マー君は車関係に進みたい信念があるみたいだし、 自分は鉄道員を目指して努力できたらしていきたいと思います。
場合によっては、名古屋を去るのかもしれないな
大好きな名古屋を…
…何故か涙が(ぁ

はたして、目標は達成できるのかしら。
まぁ目標を持てたから、受験勉強も頑張れるはずです。

小学校からグレないでよかったなーなんて今思ってます。



ついしん
鉄道員になるなら別に無理に4年生大学行かなくてもいいわけであって…
調べたら専門学校に鉄道なんちゃらコースなるものがあるじゃないですか。(例の立志舎なるもの)
え〜ナニナニ… 
「一般入試は書類審査…」


「ん? 勉強しなくてもいいんじゃないの?(ぁ)
そんなわけないよな
私立大学と専門学校の授業料はそんな変わらないようだね。
2年間だから100万以上安くはなるけどね。
ただその専門学校にホントに入学できるのかしら…?
できんかったら焦るに〜…